ブリスライフな家づくり・・・ 『ちょうどいいマイホーム』


☆最新情報☆
新 ホームページ完成!ブログ一体型ホームページ
ブリスライフ ちょうどいいマイホーム


はまりそう

ちょうどいいマイホームのお打ち合わせで

ショールームの方にご来店いただいている T様ご夫妻icon06



先日ご来店いただいたときに

「これ チョー うまいから 食べてみて♪   はまるよ!!」

と 持って来て下さったのが

はまりそう

無印良品の

はまりそう

するめシートicon12






それは是非 いただいたするめシートを食べながら 打ち合わせをしましょう^^/

ということで


アイスコーヒーと

はまりそう

するめシート^^♪


グリーンティーと

はまりそう

するめシート^^♪



一枚いただくと・・・               とまらない><icon10



この一口サイズがまたいいんです^^♪


噛めばかむほどいい味が出て 一枚でかなり長く楽しめますicon12



そして飲み込むと 次の一枚へと 手が伸びてしまいます^^;



食べた人は必ず     「泡の物が欲しくなるな~!!」   と<□^^♪


泡とは??^^;






するめシートicon12

おつまみに最高~icon12




はまりそう

おつまみのお陰?で 打ち合わせも楽しく進行いたしました^^@



するめシート に ご興味のある方は

ファミマの無印良品コーナーを 探してみてください^^/




そして今度の  は 

茅野市上原の「酒のスーパータカギ」の奥辺りを探してみてください
↓ ↓

2013/07/30
おしらせ


新築・中古住宅・土地など不動産の事なら
幸せな暮らしのお手伝いブリスライフにお問い合わせ下さい。
ブリスライフのホームページ↓↓↓
http://www.e-shin.info/blisslife/index.html
        フリーダイヤル 0120-406-315
MoMA STORE Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
同じカテゴリー(現場立会・打ち合わせ)の記事画像
これは・・・     岡谷市新築現場
茅野市 N様邸 建替進行中
家づくりを成功させる秘訣・・・現場打合せ
茅野市 新築
富士見町 新築 R+house
いよいよ工事が始まります!
茅野市 新築
ほっかぶり
上棟祭(棟札打ち)
上棟立会い
同じカテゴリー(現場立会・打ち合わせ)の記事
 これは・・・     岡谷市新築現場 (2014-11-24 16:50)
 茅野市 N様邸 建替進行中 (2014-06-08 17:10)
 家づくりを成功させる秘訣・・・現場打合せ (2014-05-12 12:20)
 茅野市 新築 (2014-03-12 12:20)
 富士見町 新築 R+house (2014-03-10 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。