ブリスライフな家づくり・・・ 『ちょうどいいマイホーム』


☆最新情報☆
新 ホームページ完成!ブログ一体型ホームページ
ブリスライフ ちょうどいいマイホーム


ほっかぶり



朝、出勤してすぐ雪かきをしたのに・・・

お昼ぐらいには、朝出勤してきた時と同じくらいに

積もってしまいました;;

きっと3度目の雪かきも必要ですよね><;;
(もしかしたら4度目?!)

皆さん、車の運転icon17にはご注意を・・・face07

柳澤は、今日自宅に無事辿り着けるか心配です。(^-^;icon10



今、ショールームでは富士見町でちょうどいいマイホームを新築中の

K様ご夫婦が内装のお打ち合わせ中です★

楽しそうにカタログやサンプルを見ながら

内装を話し合っているK様ご夫婦の向こうに見えたのは・・・

face08face08face08icon05face03?!

ほっかぶり











お気づきでしょうか?

何か見えますよね?!













ほっかぶり




雪かきを終えた

ほっかぶり専務がーーー★!!!!


笑いをこらえ切れませんでしたsenmonka;。







新築・中古住宅・土地など不動産の事なら
幸せな暮らしのお手伝いブリスライフにお問い合わせ下さい。
ブリスライフのホームページ↓↓↓
http://www.e-shin.info/blisslife/index.html
        フリーダイヤル 0120-406-315
MoMA STORE Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
同じカテゴリー(ちょうどいいマイホーム)の記事画像
ブログ移転 新ホームページ
幸せな情報をお届けするお手紙「bliss letter」(ブリスレター)
お客様の家  完成見学会開催!
これは・・・     岡谷市新築現場
岡谷市  新築
地鎮祭  岡谷市 新築
地鎮祭
夕焼け空と地鎮祭
ちょうどいいマイホーム ブリスライフ新ホームページ
コスモスのプレゼント
同じカテゴリー(ちょうどいいマイホーム)の記事
 ブログ移転 新ホームページ (2015-01-05 17:00)
 幸せな情報をお届けするお手紙「bliss letter」(ブリスレター) (2014-12-04 11:45)
 お客様の家  完成見学会開催! (2014-12-03 16:59)
 これは・・・     岡谷市新築現場 (2014-11-24 16:50)
 岡谷市  新築 (2014-11-15 13:22)

この記事へのコメント
雪、本当にすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ

柳澤さんは無事帰宅できましたか?
専務…ほっかぶりもカッコイイです♪
Posted by Oさんちの奥様( *´艸`) at 2014年02月09日 09:03
Oさんちの奥様( *´艸`)

雪とてもすごかったですね><
O様は大丈夫でしたでしょうか?

すべりまくりでしたが、無事に帰宅できました◎
ご心配していただき、ありがとうございました*^^*

ほっかぶり専務・・・‘`♪ヾ('∀'o)ノ
Posted by Wモロ+FMYWモロ+FMY at 2014年02月10日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。