ブリスライフな家づくり・・・ 『ちょうどいいマイホーム』


☆最新情報☆
新 ホームページ完成!ブログ一体型ホームページ
ブリスライフ ちょうどいいマイホーム


若い力

昨日、町田デザイン専門学校の産学ネットワーク展に・・・
http://www.mdc.ac.jp/

ブリスライフスタッフ全員で行ってきました。

目的は今年春から入社してくれる

柳沢さんの卒業制作と彼女の生(なま)学生姿を見させて頂くため・・・。

若い力

僕たちのために彼女が特別にプレゼンテーションもしてくれました。

若い力

彼女のこの作品を創り上げるための努力・想い・・・

世の中を見る感性・・・そして心の透明さ、優しさ・・を感じ

ただただ、感動!感心させられました。


他の学生さんまでもが・・・

僕たちのために急遽作品のプレゼンテーションを始めてくれました。

若い力

車のミュージアムやまきがい保育園などなど・・・

若者の発想の豊かさや新鮮さ・・・

それだけではなく・・・具体的でコンセプトが明確・・・

本当に「あったらいいな」と感じさせられる作品ばかりでした。


若者のフレッシュなエネルギーを生(なま)で感じ・・・

新鮮なパワーを吸収できた1日でした。


いいね!若いパワー!イケるね日本!


柳沢さん・町田デザイン専門学校の先生・生徒さん・・・

本当にありがとうございました。











新築・中古住宅・土地など不動産の事なら
幸せな暮らしのお手伝いブリスライフにお問い合わせ下さい。
ブリスライフのホームページ↓↓↓
http://www.e-shin.info/blisslife/index.html
        フリーダイヤル 0120-406-315
MoMA STORE Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
同じカテゴリー(スタッフの120%Happy!)の記事画像
子供達の人気者はアンパンマン?
リノベーションされたストラックアウトがこんなところで大活躍!
ペイント体験! ~color de blisslife~
秋のフルーツ 葡萄
プルンプルンのプルーン♪
いただいたブラックベリージャムで作ってみました!
そうだ!今夜はカレーにしよう!!!
ちょうどいいマイホーム 2度目のお引渡し
いちばん楽しんでいたHappyな人は?
数種類の中から選んだのは 昔を思い出す味でした
同じカテゴリー(スタッフの120%Happy!)の記事
 子供達の人気者はアンパンマン? (2014-10-19 19:02)
 リノベーションされたストラックアウトがこんなところで大活躍! (2014-10-09 15:00)
 ペイント体験! ~color de blisslife~ (2014-10-05 18:00)
 秋のフルーツ 葡萄 (2014-09-24 15:00)
 プルンプルンのプルーン♪ (2014-09-23 17:28)

この記事へのコメント
こちらこそ、わざわざ私のために来てくださって
ありがとうございました。

ブリスライフのみなさんに、
専門学校生活の集大成をお見せすることができ、
私自身としても、とても嬉しく思います。

建築学科友人たちも、作品を見てくださったことに
とても喜んでおりました。

本当にありがとうございました。
Posted by 柳澤 at 2013年02月16日 19:28
4月から良きパートナーとして頑張ろうね!!
Posted by Wモロ+FMWモロ+FM at 2013年02月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。